FC2ブログ
小説掲載と読んだ本の感想ブログ。
寒中お見舞い申し上げます。
あけまして、というのにはだいぶ過ぎてるのでこんな感じで。
前年はたくさんの方に読んで頂いて、ちょっとびくびくしてました。
今年は完結を目指したいと思いますので、宜しくお願いします。

私事にはなりますが、4月からはちょっと忙しくなるのでストックが切れるとなかなか更新できないかもしれませんが。

たくさんの拍手、ありがとうございます。励みになります。ああ、読んで下さるんだと思うと続きを書く気になるというか笑 また、感想とかありましたら頂けたら嬉しいなあと思います。読みました! とか矛盾どうする気だとか(実はいっぱいある)簡単なものでも、ありがたいので。

以下拍手返信です。
続きを読む »
拍手返信と音信不通。
まずは事務連絡ぽいものを。

えー私、11月2日から8日まで音信不通になります。そのため、その間の更新はストップします。
旅行なので、次の日も難しいかもしれません。書きためるわけにもいかないので……予約投稿しておくのもありですが。
もしかしたら、予約するかもしれませんし、しないかもしれません。どちらにしても、その間の更新はあまり期待しないでください。
以上、事務連絡でした。まあたかだか一週間とちょっとです。気にするほどのことでもないと思いましたが、一応。

以下拍手返信です。
続きを読む »
5000突破と拍手返信。
ご指摘を頂いたので速効直しました汗 えー、トップ?の8のリンクが、なぜかリンク集になっていた模様。あれです、限定仕様ですよきっと!!そういうことにしといてください……。
確認しなおしたら、7から次へもおかしなことになっていたようで。
いやあ、コピペを多様するもんではないですね。気をつけます。

5000を越えたら何かしようとか言ってたら普通に超えました。
えーどうしよう爆 いまだ登場人物が揃ってない!!汗
あ、じゃあもうとりあえずスピードあげます爆 それが一番いい気がする。
キャラクターイラストとかも考えたんですが、もうちょっと話が進んでからじゃないと意味がないと思いますし。
そんな感じで。
よし、明日(というか今日)の夜、一つアップしようと思います。王サイドの紹介話です。私がいきいきとしています。
そうしたら、あとは本当にちまちま進めていくだけなので。

うん、早く軌道に乗るべきだ。

以下、拍手返信になります。

続きを読む »
拍手返信? お知らせ?
友人であるシンより(やはり様付は違和感あるのではずします)、4224踏んだよー一応ご報告、との連絡を頂きましたので返信。

というより、友人の拍手にかこつけてですが、そういえばhitとか考えてなかったよなあと。
そもそもこんなに皆様から来て頂けると思っていなかったもので。驚きです。

というわけで、5000越えたら、何かしようと思います笑
何かって何? みたいな感じなのでご意見募集。シンも何かあったら言ってください。

5000踏んで下さった方のリクを受け付けます、といいたいところですが、小説進んでないですしね……何かあれば、どうぞ。

あと、読みにくいかもしれないと思ったので、少し形式を変更しました。第一章とか特にない気がしたので笑 すべて繋がっております。
あるとしたら、今回の話が終わってから・・・・・何かあるなら、それが第二章、というレベルです。

以上になります。頑張って続きを書こうと思います。
拍手返信。
寒さ暑さの気温差に弱い私です。変温動物なもので。

というわけで、なぜか8月だというのに長袖を着て寝ています。暑いけど寒いよりまし。

やらなけらばいけないことは多いのですが、一つのものだけを書き続けることは苦手なもので、基本並行して書いてます。
アップできそうならそちらの話もアップしてきたいと思います。

でも、それ以上に「花戦」、恋愛から遠ざかる一方なんですけどね……あれ、恋愛を書くつもりじゃなかったの、みたいな感じです。世界観を考えだしたら止まらない癖が発動中。
この人もっと登場させてほしい、など要望がありましたら考えます。
キャラクターが増える一方なのも悪いくせ。また、必要登場人物だけ取り上げたいと思います。

以下拍手返信になります。

続きを読む »
文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    プロフィール

    土鍋妖怪

    Author:土鍋妖怪
    生息地:土鍋。
    体長:16cm。
    特徴:本の虫。

    リンク
    拍手
    最新コメント
    最新トラックバック

    メールフォーム

    何かありましたらお気軽にどうぞ。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード